Book×Travel旅行会社

一箱古本市出店のご案内です。「本」を旅する旅行会社。ホントのご旅行は旅行会社へ。

明日、一箱古本市出店します!

明日、谷根千での一箱古本市に出店します。


http://sbs.yanesen.org/?page_id=3523

「喜多の園」という、往来堂書店のすぐ南側にあるお茶やさんの軒先をお借りすることになりました。

明日はお天気もいいみたいなので、お散歩のついでにお立ち寄りいただければ、大変うれしいです(^^)よろしければぜひ(^^)

「醬油手帳」現在2冊手元にあります。

http://shouyutechou.hatenablog.com/

往来堂書店さんでも販売しております。

こちらで書いている著者購入特典の類をお渡ししたいところなのですが、
大変申し訳ありませんが、著者本人が全て京都に持って行っております。
http://shouyutechou.hatenablog.com/entry/2014/04/14/153656

欲しい!という方には、いったん私のほうで連絡先をお預かりして、後日郵送させていただきます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

これまでにご購入された方でも「特典欲しい!」という方いらっしゃいましたら、承りますので、お声がけいただければと思います。


それでは、明日、多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしています!